セックスと病気と愛と

セックスによって引き起こされた病気(身体的・心理的)なことについて書いていきます

痔②

昨日、違う病院を受診しました。

 

日帰り手術ができると謳っている病院で

少し遠かったですが

なんと本当に日帰り手術ができるそうです!

 

手術日は、2020年7月2日(木)に

早速きまりました。

 

自費治療なので

お金は苦しいですが

痛いから早く治したいし

1週間入院もキツいと思ったので

手術を受けることにしました。

 

民間の医療保険入っててよかった。

 

手術は怖いですが、

痛みが治まり

早く普通の生活に戻れるようにと

願うばかりです。

 

余談ですが

仕事は1週間入院と言われたことを理由に

実家に帰って療養したいので退職させてくださいと

伝えたら

あっさり退職させてもらいました。

入社してから今の仕事がすごく嫌だったので

理由ができてよかったです^ ^